
  • 2007.06.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



土壙墓

特に素掘りの土壙墓は、縄文時代に一般的な墓制であり、弥生時代にもしばしば認められる墓制である。しかし、縄文時代の土壙墓と弥生時代の(特に西日本の)土壙墓とはその形状に差があり、後者の方が全長が長い。これは、埋葬姿勢の差異に由来するものと考えられる(縄文時代の土壙墓には屈葬が多く認められる一方、弥生時代の土壙墓は伸展葬が一般的である)。弥生時代に新たに現れる土壙墓の形式の一つに、蓋を板石で覆う石蓋土壙墓があり、弥生時代後期に広く西日本全域で一般化する。箱式石棺墓との関連性も考えられる(箱式石棺墓の蓋石以外を省略すると石蓋土壙墓となるため

【広告スペース】
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル
デリヘル 東京
デリヘル 立川
デリヘル 西川口
デリヘル 千葉
デリヘル 横浜

暇です

またネットカフェに来ています。

また悶々としてしまったので女子トイレで一肌脱いできました。

(意味違うから)

無事ひとりえっちを終え、せっかくウォシュレットついてるし

ビデで洗浄→止ボタンを押しましたが



水が止まらない…Σ(゚д゚;)



動けない私のアソコを延々と刺激し続けるビデ!

まるで拘束プレイ…




立ち上がる訳にもいかず、

「このまま止まらなかったら?店員さん呼んでもいいけど下半身丸出しだし

 洗いすぎはアソコに良くないっていうし!」

とひとり個室で慌てふためいておりました。

突き指しそうな勢いでボタンを連打しているうちに

(こんなに連打したの小学生の時に高橋名人の真似したファミコン以来)

ビデの方が根負けしたのでしょう。無事に止まってくれましたよ

(壊したという噂もある)




ネットカフェはいやらしいとかブログに書いたから、復習されたのでしょうか…








【PR】
デリヘル 上野  
デリヘル 池袋 
デリヘル 大塚 
デリヘル 新潟  
デリヘル 仙台  

ネット

悲しいお知らせ
ネット復活できませんでした
またしばらくかかりそう

最近のあたしはとゆうと・・・
仕事で悩み悩み悩み・・・・・・・の毎日です
うえ〜ん

次はいつここにこれるかなぁ










【PR】
名古屋 デリヘル 町田 デリヘル 品川 デリヘル 鶯谷 デリヘル 新潟 デリヘル 仙台 デリヘル 札幌 デリヘル


具合悪い。。

いやぁ。。。。

まいりますよ。

今日の朝方、突如吐き気と目眩に襲われました。しまぃには過呼吸になりかけたし。あれだけいっぺんに全部来るとは…久々だから焦ったヾ( ̄д ̄;)ノ

薬飲んで落ち着いたかな…と思ったけど、家帰ったらまたもや吐き気と胃痛↓↓

また薬飲んで即撃沈。朝一で病院行って点滴してもらい、何とか落ち着きました。

奴らは急に襲いかかってくるから、いつも薬が手放せません( ̄∀ ̄;)










【PR】
デリヘル 立川 デリヘル 渋谷 デリヘル デリヘル 新宿  デリヘル 東京 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉  

日記だねw

街に着いたらハンズの近くの日本旅行に予約してた新幹線のチケットを取りに行って、その後三越の2階にあるリフレクソロジー屋さんに行きました
いっつも思うんだけど、足のマッサージって気持ち良すぎて開始5分で寝ちゃうから、ホントに気持ちよかったのかどうかよく分かんない
今日もすぐ寝ちゃって、終わった後にお店の人に『どうでした?』って聞かれたけど正直に『寝てたからよく分かんなかったです』って言っといた

それから、家に帰ってすぐ出勤して、帰ってきて、今おうちで更新中

今日あった事をそのまま書いたから、今日はホントに日記です
人の日記を読んでも、あまり面白くないかと思いますが・・・








【PR】
鶯谷 デリヘル 渋谷 デリヘル 新宿 デリヘル 池袋 デリヘル 大塚 デリヘル 新潟 デリヘル 
仙台 デリヘル 

5月4日 今日は

レコーディングがありました。
ものすごい耳に残る曲で
一回聞いたらずぅーっと頭の中ループしてる・・・。
そのうち皆様にもお届けしますね。





立川 デリヘル 
横浜 デリヘル 
東京 デリヘル 
大阪 デリヘル 
埼玉 デリヘル 
千葉 デリヘル

ふぅ〜

お陰で雑用などなど溜まりまくり月曜日まで大忙し。
ふぅ〜、やっとひと段落。
土曜日の友人の結婚式は、この年になるとあんまり出席することがないので久しぶり
音楽仲間なので気を使ってくれたのか、歌もうたわなくていいしスピーチもないし、お気楽極楽〜
久しぶりに出席すると色々と変わってるのね。
テーブル毎に新郎新婦と写真撮ったり、余興のネタも新しい。
受付で撮った写真や二人へのメッセージもすぐに編集されて式場のスクリーンへ。
ふ〜ん。すごいな。
でも、スタンダードなケーキ入刀やキャンドルサービス、両親への感謝の手紙などはやっぱり大切。
お色直しも終わって(黒のドレス!恰好良かった)いよいよ感動の後半でっす。
ちょっとイタズラしようと思って、キャンドルサービスの時に「ふぅ〜」と吹いてみたら、元火から消しちゃった・・・
ひー
テーブルには、こんな事もあろうかと(?)元々いくつか火の灯ったろうそくが飾ってあったので事なきを得ましたが、寒かった・・・
自分の肺活量を忘れてました・・・
隣の席には北島亜矢ちゃんがいたので、古里あゆネタとして、これから語り継がれるんだろうな。うぅぅ。
ねーさん、ごめんなさい。許してね。

素敵な旦那さまは慌てることもなく、何事もなかったように次のテーブルへと移っていかれました。
そして、いよいよクライマックス。
両親への感謝の手紙。
泣くもんか。うるうる・・・
よし。何とか堪えたぞ。
と、思っていたのに新郎の父の挨拶の時。
感極まって、パパさん号泣。
あぁ・・・やられました。これには弱っちい涙腺はひとたまりもないっす。
鼻を真っ赤にして帰りました。
ねーさん、旦那さま、ご結婚おめでとうございました。
新居、出入り禁止にしないでね。

あ、日曜のディナーショー発表会のことも書こうと思っていたのに、すっかり長くなっちゃったので明日にしよっと。













【PR】
立川 デリヘル 横浜 デリヘル 東京 デリヘル 大阪 デリヘル 名古屋 デリヘル 町田 デリヘル 品川 デリヘル 鶯谷 デリヘル 渋谷 デリヘル 新宿 デリヘル 池袋 デリヘル 大塚 デリヘル 新潟 デリヘル 仙台 デリヘル デリヘル 福岡 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル 柏 デリヘル 札幌 デリヘル

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM