| main | 5月4日 今日は >>


  • 2007.06.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふぅ〜

お陰で雑用などなど溜まりまくり月曜日まで大忙し。
ふぅ〜、やっとひと段落。
土曜日の友人の結婚式は、この年になるとあんまり出席することがないので久しぶり
音楽仲間なので気を使ってくれたのか、歌もうたわなくていいしスピーチもないし、お気楽極楽〜
久しぶりに出席すると色々と変わってるのね。
テーブル毎に新郎新婦と写真撮ったり、余興のネタも新しい。
受付で撮った写真や二人へのメッセージもすぐに編集されて式場のスクリーンへ。
ふ〜ん。すごいな。
でも、スタンダードなケーキ入刀やキャンドルサービス、両親への感謝の手紙などはやっぱり大切。
お色直しも終わって(黒のドレス!恰好良かった)いよいよ感動の後半でっす。
ちょっとイタズラしようと思って、キャンドルサービスの時に「ふぅ〜」と吹いてみたら、元火から消しちゃった・・・
ひー
テーブルには、こんな事もあろうかと(?)元々いくつか火の灯ったろうそくが飾ってあったので事なきを得ましたが、寒かった・・・
自分の肺活量を忘れてました・・・
隣の席には北島亜矢ちゃんがいたので、古里あゆネタとして、これから語り継がれるんだろうな。うぅぅ。
ねーさん、ごめんなさい。許してね。

素敵な旦那さまは慌てることもなく、何事もなかったように次のテーブルへと移っていかれました。
そして、いよいよクライマックス。
両親への感謝の手紙。
泣くもんか。うるうる・・・
よし。何とか堪えたぞ。
と、思っていたのに新郎の父の挨拶の時。
感極まって、パパさん号泣。
あぁ・・・やられました。これには弱っちい涙腺はひとたまりもないっす。
鼻を真っ赤にして帰りました。
ねーさん、旦那さま、ご結婚おめでとうございました。
新居、出入り禁止にしないでね。

あ、日曜のディナーショー発表会のことも書こうと思っていたのに、すっかり長くなっちゃったので明日にしよっと。













【PR】
立川 デリヘル 横浜 デリヘル 東京 デリヘル 大阪 デリヘル 名古屋 デリヘル 町田 デリヘル 品川 デリヘル 鶯谷 デリヘル 渋谷 デリヘル 新宿 デリヘル 池袋 デリヘル 大塚 デリヘル 新潟 デリヘル 仙台 デリヘル デリヘル 福岡 デリヘル 埼玉 デリヘル 千葉 デリヘル 柏 デリヘル 札幌 デリヘル


  • 2007.06.08 Friday
  • -
  • 12:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして,よろしくお願いします
失礼ですが,みかさんは日本人ですが?中国人ですが?
教えでください。
  • 恋上Pちゃん
  • 2007/04/18 5:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM