<< ネット | main | 土壙墓 >>


  • 2007.06.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



暇です

またネットカフェに来ています。

また悶々としてしまったので女子トイレで一肌脱いできました。

(意味違うから)

無事ひとりえっちを終え、せっかくウォシュレットついてるし

ビデで洗浄→止ボタンを押しましたが



水が止まらない…Σ(゚д゚;)



動けない私のアソコを延々と刺激し続けるビデ!

まるで拘束プレイ…




立ち上がる訳にもいかず、

「このまま止まらなかったら?店員さん呼んでもいいけど下半身丸出しだし

 洗いすぎはアソコに良くないっていうし!」

とひとり個室で慌てふためいておりました。

突き指しそうな勢いでボタンを連打しているうちに

(こんなに連打したの小学生の時に高橋名人の真似したファミコン以来)

ビデの方が根負けしたのでしょう。無事に止まってくれましたよ

(壊したという噂もある)




ネットカフェはいやらしいとかブログに書いたから、復習されたのでしょうか…








【PR】
デリヘル 上野  
デリヘル 池袋 
デリヘル 大塚 
デリヘル 新潟  
デリヘル 仙台  


  • 2007.06.08 Friday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ショートコメント

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uz1f217.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://8fyl7rg.tida.psyrents.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://atqilq6.vega.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://jd9doyl.ato.zetto.info/jd9doyl/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 6:20 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM